コンプリート

プチお悩みが多い私の自分で解決日記♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

プチプラ ファンデーション

みんな大好き、プチプラコスメ。 私も、ドラッグストアに行ったら必ずチェックしてます。 どのくらいをプチプラというのかな? 3,500円くらいのファンデを、プチプラと言っていたサイトもあったんですが、そうかな? 私的には、1,500円前後かなーと思います…

ジェルファンデのいいところ♪~アルブラン ジェルクリーミィ ファンデーション

先日、ドラッグストアで勧められて、まんまとファンデを買わされてしまいました(*^^*) ドラッグストアは、気のいい、話しやすい、オバちゃん的な美容部員さんがいるから、注意です♪ ファンデが欲しいなって思ってたことは思ってたんですよ。 どんなのがいい…

ナチュラグラッセのメイクアップクリーム【口コミ】

去年買ったナチュラグラッセのトライアルセットなんですが・・・ まだ、チマチマと使ってます。 このトライアルセットのメインの商品・・・というか、一番たくさん入っていた”メイクアップクリーム”ですが、これが結構活躍してます。 どうやら、CCクリームの…

シミ隠しファンデーション

よくテレビのCMで、ファンデ塗ったらシミが一瞬で隠れた、的なことをやってるんですが、あれはやっぱり少し大げさだと思います。 以前、シミが隠れて嬉しくて泣いてる・・・というようなCMがあって、それを買ってみたんですね。 そしたら、全然薄付きでビッ…