コンプリート

プチお悩みが多い私の自分で解決日記♪

ナチュラグラッセのメイクアップクリーム【口コミ】

去年買ったナチュラグラッセのトライアルセットなんですが・・・ まだ、チマチマと使ってます。

 

   このトライアルセットのメインの商品・・・というか、一番たくさん入っていた”メイクアップクリーム”ですが、これが結構活躍してます。

 

 

どうやら、CCクリームのようなカテゴリーみたいなんですけど、CCクリームよりは少し色が付いてる感じです。

 

 

 でも、BBクリームほどマットじゃなくて、素肌っぽい仕上がりです。 なので、下地にも使えるんですよね。  

 

私は、まず朝起きて洗顔したら、すぐに日焼け止め・・・は、皆さん当然使ってますよね・・・ すぐ日焼け止めを付けたいので、メイクアップクリームを使います。

 

肌色補正してくれるので、なんだったら、メイクは、この後、粉を多めに使って、完了という時もあります。  

 

そこまで色付きしないので、日焼け止めみたいにファンデの下地に使う時もあります。

 

それから、友達と、夜に温泉や銭湯に行くときもあるので、お風呂上りにはこれを軽く塗っておくと、お化粧までは行かないけど、まるっきりすっぴんでもないから、なんか安心です。

 

帰ってきてからも、洗顔料で顔を洗えば落ちるので、簡単です。 お風呂から帰ってきて、クレンジングでメイクオフっていうのも、何だか面倒だから、そういう点でもちょうどいいんですね。  

 

さすがにもう無くなりそうなんですが、リピしようかなと思ってます♪

 

〈ナチュラグラッセ〉スキンケア仕立てファンデーション【WEB限定トライアルセット>>】