コンプリート

プチお悩みが多い私の自分で解決日記♪

ジェルファンデのいいところ♪~アルブラン ジェルクリーミィ ファンデーション

先日、ドラッグストアで勧められて、まんまとファンデを買わされてしまいました(*^^*)

 

ドラッグストアは、気のいい、話しやすい、オバちゃん的な美容部員さんがいるから、注意です♪

 

 

ファンデが欲しいなって思ってたことは思ってたんですよ。

 

どんなのがいいかな~って、ドラッグストアなら自由に見れるじゃないですか。

 

それで、ヴィセとか、マキアージュとかコフレドール、ケイト・・・とか、そんな感じのをなんとなく見ていたら

 

どこからともなく、ずっと見ていたのか?美容部員さんが近づいてきて、ファンデ探してるの??って。

 

いや~、まぁまぁ、みたいな感じだったんですが、今回勧められたアルブランの紹介をされて。

 

買っちゃいました(*´∀`*)

 

なんか、ケイト・・・と考えると、少しお値段は高めだったような気がしますが、サンプルとか、いろいろもらえたし、まぁいいかw

 

最初、アルブランってあまり知らなかったし、買う気も全然無かったんですが

 

付けてみた感触が、今まで使ったことがないくらい滑らかで、すごく気に入りました。

 

これ、ジェル状のファンデなんだって。

 

リキッドとクリームのちょうど中間くらいの、ユルさかなと思います。

 

でも、すごい滑りが良いんです。

 

そんなところが、ジェルのいい所なんじゃないかなって思いました。

 

ジェルのファンデを使ったら、もう他のは、使えないかも!

 

仕上がりが自然な感じだけど、ちょっときれいな肌、みたいな感じも良かったです。

 

なんだか、毎日のメイクが楽しみになりました~