コンプリート

プチお悩みが多い私の自分で解決日記♪

旦那に褒められた肌の理由は・・・

先日、友達に教えてもらったファンデーションを買ってみたんです。

肌が乾燥するので、今まで使っていたファンデーションだと、お昼くらいになったら、シワがくっきり目立ってきて。

もう少ししっとりするものを使ったほうがいいのかなとか思っていたんです。

友達は、ネットで買ったって言ってて、そんなのって大丈夫なのかなって最初は思ってました。

ちょうど横で友達がメイクを始めて、ベースメイクが終わったら肌がすごくきれいになっていました。

その子はあまり肌がキレイというほうじゃなくって、ブツブツとかはないんですが、シミというかそばかすがけっこうあって目立ちます。

それがキレイになくなっていたのでちょっとビックリでした。

その子は、下地とかもたくさん使っているからねーと言っていたんですが、見た目はすごくナチュラル。

その子の腕もいいのかな?

それで、まぁそれほど高いものでもなかったので、買ってみたんですが、私の肌にもピッタリでした。

私はあまりシミは濃いものはないので、だいたいそのファンデを塗っただけで隠れたし、何よりもくすみが取れて顔色が明るくなったんです。

しかも、それを使って何日か経ったら、主人に「なんか肌キレイだけどー?」って言われました。

毎日見ている顔なので、きっと慣れてしまってるんだと思うんですがそれでもいつもと違うということはわかってもらえたようで。

今まで、ファンデを変えても何も言われたことがないので、うれしかったです。

男の人もやっぱりわかるのねって思いました。

友達に紹介してもらったファンデについてはこちらに詳しく>>